スポンサーリンク

朝起きるとクソでか鼻くそが取れるのが日課

TOP
スポンサーリンク

皆さん、朝起きてまず何をしますか?

 

洗顔?トイレ?歯磨き?

水を飲む?朝日を浴びる?

 

まあ大体こんなもんですよね。

 

僕はアレルギー体質で

アレルギー性結膜炎とアレルギー性鼻炎とアレルギー性皮膚炎のトリプルパンチでいつも大変です。

最近まではスギ花粉、今はヒノキ花粉と黄砂で寝起きは苦しいです。

 

そんな僕は、朝起きると

目やにと鼻くそ詰まりで死んでいます。

 

朝起きてまずすることは

勢いよく鼻を噛んで

鼻に詰まった鼻くそを体内からブッとばすことです笑

 

その鼻くそがどちゃくそ大きいんですよね。

 

どれくらいかと言うと

大体500円玉くらいです。

 

んな訳あるか!

 

とツッコミを入れられそうなのですが、ホントです。

 

ドデカ鼻くそが寝てる間に溜まるもんで

 

鼻詰まりで目が覚めることが多々あります。

 

僕は小学生くらいからこんな感じでアレルギーに苦しんでいたので

 

どうせ耳鼻科に通っても薬を飲んでもそんな症状は変わらないと分かっていました。

 

重度のアレルギー体質なんであんまり薬が効かないんですよね。

 

そんな中、Amazonで花粉症の薬を探していたら

千円くらいで良さげなのを見つけたので買って見ました。

1日2回錠剤を飲むタイプです。

寝る前と朝です。

 

これを飲んでからというもの

アレルギーの症状が落ち着くようになりました。

 

深夜2時頃に鼻詰まりで目が覚めることもなくなり、快適になりました。

 

花粉症の人や黄砂でアレルギー症状がでる人はお試しで買ってみるのをオススメします。

 

僕は花粉が多い予報の時や外に出る時だけ飲むようにしています。

 

薬を飲んでもドデカ鼻くそは取れるのですが笑

 

薬を飲まない時よりは鼻詰まりはないのでまあ及第点です笑

 

リンクを貼っておきますので購入はこちらからどうぞ!

 


タイトルとURLをコピーしました