スポンサーリンク

eggfilmさんで前撮りをしました

TOP
スポンサーリンク
  1. インスタでかなりの人気があるeggfilmさんで前撮りしてきました。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

宮崎に2店舗、鹿児島に1店舗の計3店舗ですが

お客さんのほとんどが県外から来るという凄まじい人気です。

 

僕は今回鹿児島の店舗で撮影をしました。

 

場所は宇宿の鹿児島市電脇田駅から徒歩1分です。タイヨーの隣がスタジオです。

 

スタジオは1階と2階があり、お着替えやメイクをする個室も完備されています。

 

ブースの数も多く、公式サイトによると50シーンも撮影可能だそうです。

自然光での撮影になるので出来上がりの写真が暖かく柔らかい印象になるのが特徴です。

 

僕たちが選んだ衣装はというと

 

僕は紺色のタキシード、嫁さんはくすみ色のドレスです。

男性の衣装はきっちりしたタキシードか茶色系のちょっと明るい感じのタキシードが用意されていて

正直選ぶとなるとかっちりしたタキシードだけかな〜というラインナップです(笑)

 

女性の衣装は男性の数とは比べ物にならないほど多くて、

色も黒やオレンジや白や青など沢山用意されています。

ですが、基本料金で着れるドレスはやっぱり見劣りする感じが若干あり

嫁さんが選んだドレスも基本料金+10万円のドレスになりました。(一生に一度なので値段は妥協しないほうがいいかと!)

どれを選んでも良いくらいのクオリティなのでそこは安心して良いと思います!

 

撮影はカメラマン1名、カメラマンアシスタント1名、メイク&着付けの方1名の3名で行いました。

 

全員女性の方で

明るい場を作っていただきながら撮影はとっても楽しく行うことができました!

 

前撮りには両親などの見学も可能で最大4名が見学できるようです。

 

今回は嫁さんのご両親とおばちゃんの3名が見学に参加しました。

 

ちなみに、見学はできれば何人かいたほうが良いと思います!

カメラで撮影したデータは1ヶ月かかるので、スマホで撮れるのであればスマホでも撮っておいたほうがいいですよ◎

何かに使う時にスマホで撮っていると便利です。

 

今回は洋装と和装の2種類の撮影を行いました。

撮影時間は10時から16時くらい。

スタジオの目の前にタイヨーがあるのでご飯を買って個室で食べることもできます。

見学の人の待機場所は無いので、車やタイヨーで時間を潰してもらうことになります。

 

撮影のポージングを予めeggfilmさんに提出していた場合はそのポージングも撮影可能です。

やりたいポージングがない!

って場合でもeggfilmさんにお任せできるので安心です。

 

僕は撮影をしながら綺麗な嫁さんの姿を見て感動しっぱなしの1日でした。

ダイエットを2週間頑張って体重を3kgくらい落として、ドレスが似合うスタイルになってました。

撮りたかったeggfilmで嬉しそうに写真撮影をする嫁さんの姿は忘れません。

元々結婚式とか前撮りとか別に興味はなかったんですが(それを言うと嫁さんに怒られそう)

大事な門出を記録に残して

家族や友達に祝ってもらえることは幸せだな〜ってつくづく感じます。

 

お嫁さんが人生で1番綺麗な瞬間を一緒に記録に残せるのはやっぱり嬉しいです。

 

前撮りを迷っている人がいたらとりあえず撮ったほうが良いよと勧めると思います(笑)

 

そして最後に気になる金額ですが

洋装と和装で総額42万円ほどです。

ドレスのランクアップ料金が+10万円かかっているので

もしランクアップしなければ

32万円ほどになるかと思います。

 

eggfilmさんで最高の前撮りをさせてもらったので記事にまとめてみました。

 

是非皆さんもeggfilmさんで前撮りを検討してみてください!

 

宮崎 / 鹿児島 / 日本中の花嫁様に選ばれるフォトウエディングスタジオeggfilm|宮崎フォトウエディング/ 鹿児島フォトウエディング /
日本中の花嫁様から選ばれるフォトフォトウエディングスタジオ。宮崎フォトウエディング / 鹿児島フォトウエディング / 前撮り/ 式場紹介

 

タイトルとURLをコピーしました