スポンサーリンク

2ヶ月ほどブログを書いてみて

TOP
スポンサーリンク

最初の投稿をしてからほぼほぼ2ヶ月が経ちましたので

これまでを振り返りつつ感想でも語ろうかなと思います。

 

まず投稿記事数は43記事。

まあまあ頑張りましたね笑

 

最近ちょっと毎日更新をサボっていますが。

その理由は後述します。

 

1番読まれた記事はこの記事。

 

結婚式の招待状を送って感じたこと
私事ですが、2024年6月1日(土)に結婚式を行うことになりまして 招待状を色々と送らせて貰っているところであります。 結婚式自体は好きなんですけど、結婚式の文化が僕はあまり好きではなくて ...

 

𝕏で投稿したからか、僕個人のライフイベントだからか分からないですが

 

結婚式に関する記事が1番読まれましたね。

 

もうちょいブログで自分色を出して見ましょうかね笑

 

このブログは自分が普段考えていることを記事にして見ようかなとスタートしたわけですが

何だかんだ真面目寄りになってしまって

1記事を書く労力が僕の中で大きくなってしまっていました。

 

それが最近ちょっと投稿記事数が落ちてしまっている理由ですね。

 

もっと、今思っていることを

話し言葉みたいな感じでラフに記事にしてみるのも良いかもな〜

と思っているところです。

 

考え込み過ぎてしまって記事を書けなくなったら意味がないので笑

 

これからの目標は

 

・自分色をもっと出した記事を増やす

・毎日記事を投稿できるようにラフな感じで書く

 

てな感じで緩く頑張ろうかなと思います。

 

記事を書いている時に真面目になってしまって

引用持ってこなきゃとかデータ持ってこなきゃとか

クオリティを上げることがこれまで多かったので

 

もっと雑談チックにやってきます。

 

ノリが良ければ1日何投稿かするかもしれませんね。

 

引き続きNAO BLOGをよろしくオネシャス!

 

 

タイトルとURLをコピーしました