スポンサーリンク

酔っ払うと風呂キャンセルしちゃいません?

TOP
スポンサーリンク

最近巷で話題の風呂キャンセル界隈ですが

 

話を見てみると

 

風呂に入るのが面倒くさくて数日入らない人がいるらしいですね。

 

流石にやべえなって思いながら話を見ていましたが

 

ヤバい人は制汗剤シートをお風呂代わりにしているらしく

 

お風呂入るより逆に面倒くさそうで面白いです。

 

#お風呂キャンセル界隈

 

で検索してみてください笑

 

ちなみにですが僕も酔っ払って帰ってきたら風呂も入らず歯磨きもせずパンイチで寝てるなと反省しました。

 

酔っ払ったらとりあえず布団にダイブしたくなるんですよね笑

 

酔っ払っても歯磨きとお風呂を済ませて寝る人が居たら尊敬します。

 

僕はベロベロになるまでお酒を飲まないと気がすまないたちなので

 

お風呂にちゃんと入る人はキチンとお酒をセーブできる凄い人なんだろうなと思っています。

 

僕と妻なんて2人揃って飲みに行くと二人共入りませんからね笑

 

次の日の朝にキチンと入ります。

 

もし妻が風呂キャンセル界隈の人間じゃなかったらと思うと大変です笑

 

 

何もかもキチンとしようとすると生きづらくなってしまいますから

 

適当でほどほどに生きていくのも良いと思います。

 

たまには風呂もキャンセルしてみましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました